2015年2月8日日曜日

運用資金を増やす方法2

最初から多額の資金を運用できる人は少ないと思う。
自身も、なけなしの数百万円からのスタートだったw
初期に投資資金を追加したことで、現在は2000万円近い金額を運用できている。
しかも元本は引上げているので、利益分のみでの運用であるw
前回、初期段階で投資額を追加することで、安全に運用額を増やせると書いた。
当たり前だが、投資額を追加するためには、貯蓄しなくてはいけないw
自身が貯蓄のために行ったのは、食費の見直しである。
外食の回数を減らし、昼食を外食から手作り弁当に切り替えたw

小さなことかもしれないが、長期になるとかなりの節約になる。
手作り弁当なら非常に安上がりで、異物が混入することもないw
また自身にとって、外食の一人前は量が多い。
手作り弁当にすることで、楽に体型も維持できるw

歴史に名を残す相場師には、私生活が質素かつ体型がスリムだった人物が多い。
私生活が質素かつ体型がスリムな点では、見劣りはしないかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿