2015年7月23日木曜日

人生最大の投資は結婚2

昨日、件名の内容を投稿したら、なぜかPV数が多かった。
ただ、人によっては、誤解をされるかもしれないと思ったので、内容を補足するw
この先、結婚投資はしないと書いたが、結婚自体を否定するものではない。
自身が結婚して最もよかったことは、子育てできる機会を得られたことであるw

休日に、同じような家族連れの多い場所へ出かけたことは、いい思い出になっている。
また子供の授業参観や運動会の応援なども、いい思い出になっているw
自身が、株式投資による資産運用を始めたのも、子育てのためだといえる。
子供が望む教育を、経済的な事情で諦めさせることは、したくないという思いからであるw

10年前に株式投資による資産運用を始め、子供が望む教育を受けさせることができている。
自身の株式投資による資産運用の原動力は、子育てだったのかもしれないw
結婚できる相手がいるのなら、結婚するべきである。
結婚することによって、得られるメリットは数多くあるw