2015年10月18日日曜日

これからのライフプラン2

同タイトルの投稿をしたところ、私的なブログにも関わらず、PV数が多かった。
自身には、いくつかのライフプランがあり、今も増え続けているw
ライフプランは、日常生活の中で、ふと思いつくことが多い。
その中で実現性が、最も高そうなライフプランを書いてみるw

自身には、一定額を貯蓄、節約しながら貯蓄額を切り崩すというライフプランはない。
一度きりの人生、住んでみたい町や食べてみたい物が山ほどあるw
会社勤めが終わると、現在、住んでいる町に住む必要性はなくなる。
自身が行っている投資は株式だけであり、株式投資は全国どこにいようが可能であるw

これから先、自身の友達が連れ合いに先立たれることがあるかもしれない。
友達が連れ合いに先立たれたら、友達が住んでいる町に移り住むw
普段は別々に暮らすが、たまに一緒に美味しい物を食べにいく。
観光地や名所があれば、四季の風景を愉しむために、一緒に出かけたりするw

普段は、それぞれが、そのときの趣味を愉しむ。
別の友達が連れ合いに先立たれたら、次はその友達が住んでいる町に移り住むw
もちろん、移り住む町は、女友達が住んでいる町にする予定である。
もし、誰からも断られたら、男友達が住んでいる町に移り住むかもしれないw