2015年11月7日土曜日

既婚男性をお洒落にする方法

自身は、あまり服には金をかけない。
量販店で服を買ったら、破れたりしない限り、何年でも着続けるw
そんな自身でも、休日に似合っていない服を着ている既婚男性が多いなと思う。
自身もファッションセンスがある方ではないが、その服はないだろうと思うのであるw

最も多いのは、地味な色のセンスのかけらもない服である。
年相応を意識したのかもしれないが、若く見せる為にも、年相応の服を買ってはいけないw
たまに服を買いに行くと、夫婦で主人の服を選んでいる光景に出くわす。
奥さんがスタイリスト気取りで、主人に年相応の服を選んでいるのであるw

既婚男性を、お洒落にしたいのであれば、主人に服を選ばせることである。
自分に何が似合うのかは、本人が一番、よくわかっているw
間違っても、夫婦で売り場にいかないことである。
理想は、年間の服代を主人に渡す、主人が買いたい時に、買いたい服を買わせることであるw

多くの男性は結婚したら、異性を意識することが少なくなり、服の購買意欲が低くなる。
主人に服代をまとめて渡しておけば、主人がお洒落になり、節約にもなるのであるw