2015年12月13日日曜日

ブログ記事リニューアルのお知らせ

自身のカテゴリに「銘柄を明かさない理由」がある。
無敗の相場師たち、ロイヤルストレートフラッシュを書いた読み物で、完結している。
現在から、2020年の東京オリンピックまでの、彼らを書いている。
何も考えずに書き始めたが、途中から登場人物が勝手に行動しているw

途中から登場人物が勝手に行動したため、ストーリーは支離滅裂である。
あまりにも支離滅裂なため、前半部分を大幅にリニューアルすることにした。
前半では、無敗のクイーンことQと無敗の相場師YJとの出会いが軸となる予定である。
では、現在、執筆中のシーンをいくつか、ご紹介するw

「君によい話と悪い話がある。どちらの話を聞きたい」
社長は社員にいい、社員はしばし考えた後、答えた。

「た、た、大変です。東証でサーキット・ブレーカーが発動されました」
「慌てるんじゃない」といったものの、未曾有の事態に打つ手はなかった。

帰宅困難者でごった返す中、男の頭の中には来週からの相場のことしかなかった。
来週からの相場は暴落する、全力で買い向かうのは今しかないと。

「なんて売買履歴だ、こいつは何を考えているんだ」
しばらくして、社員はその売買履歴にある法則があることに気づいた。

下記は登場人物のシルエットである。
左から順に、無敗の天然こと10(テン)、無敗の相場師YJ、無敗のクイーンことQ。
帽子が無敗の大物相場師キングことK、右端が若き無敗の頭脳派相場師エースことA。
今回ばかりは、彼らが勝手に行動しないことを願っているw