2015年12月13日日曜日

相場師の聖地へ行ってきた

今年は、まだ相場師の聖地へ行っていない。
今日は時間があったので、相場師の聖地へ出かけることにした。
相場師の聖地は、兜町にあるので、日本橋駅から、徒歩で聖地へと向かう。
途中にある日本橋郵便局は、郵便発祥の地らしい。
相場師の聖地は、東京証券取引所の近くにある。
先ずは東京証券取引所にご挨拶である。
いつ見てもドアも立派だし、デカイ建物である。
記念にガラスに映りこんだ自身を撮影しておいたw


相場師の聖地は、東京証券取引所前の道路を挟んだ斜め向かいにある。
東京証券取引所設立と同時にできた兜神社である。
賽銭を投じ、全ての個人投資家が儲かりますようにとお願いした。
読者の方は儲かったときだけ、自身の兜神社参りを思い出して欲しいw