2016年1月13日水曜日

男と女に友情は成立するか

結論からいうと、件名の質問の答えはイエスである。
なぜなら自身には、何人かの異性の友達がいるからである。
彼女たちとの付き合いは長い。
知り合ってから何年になるか、すぐには思い出せないくらい長いw

自身は結婚してから、ある場所で彼女たちと友達になった。
彼女たちとは同世代で、子どもの年も同じくらいの友達が多い。
彼女たちとは、今まで、いろいろな話をしてきた。
もちろん自身も多くの話をしてきたw

今でも、男友達を含め、LINEのグループで会話している。
1日の会話が多いので、少し見ないと会話についていけなくなるほどであるw
お互いのプライベートに立ち入らないので、長く友達でいられたのかなと思う。
彼女たちは思っているか分からないが、自身は生涯の友達になれればいいなと思っているw