2016年2月10日水曜日

子どもファンド追加資金投入決定

本日、子どもファンドを運用するY氏が、子どもファンドへの追加資金投入を決定しました。
追加資金の額は100万円で、早ければ来週にでも追加投入される予定です。
記者団の質問にY氏は、「買値の半値になりそうだから、追加するまでだ」と答えています。
子どもファンドの買値760円、半値380円になったとき、Y氏が買うのか注目されていますw
-------------------------------------------------------------
すっかり、子どもファンドのことを忘れていた。
三菱UFJフィナンシャルグループが、結構な勢いで下げている。
自身は、この勢いは、まだ続くとみている。
早ければ、来週早々にも、1回目の無限ナンピンになりそうであるw

しかし、自分の資産でないと、つい運用がおろそかになりそうになる。
おそらく、投資ファンドのファンドマネージャーも同じなんだろうなと思う。
彼らは下落相場でも、投機的に売買を続けなくてはならない。
投資ファンドのリターンが、下落相場でマイナスになるのがわかった気がしたw