2016年2月19日金曜日

保有銘柄を当てられた話

自身は、にほんブログ村に参加している。
以前「株ブログ」の「株 中長期投資」というカテゴリーに参加していた。
しかし多くの人に株式投資を知ってもらいたいとの思いから、「株 中長期投資」を離れた。
だが、今でも「株 中長期投資」のいくつかのブログを拝見させていただいている。

その中に「アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?」のden298さんのブログがある。
den298さんは、自身より株式投資歴が長いベテラン投資家である。
den298さんは、他の個人投資家がどのように動いているかを記事にしてくれている。
自身にとって、他の個人投資家の動きを知ることができる貴重なブログである。

昨日、den298さんがブログの中で、自身のことを好意的に紹介してくれていた。
記事の中で、自身が万単位で保有する3銘柄の内、2銘柄も予想されていた。
予想された2銘柄は、自身が万単位で保有している銘柄だった。
まさしく、ズバリの的中であるw

考えてみれば、誰もが無敗の投資家がいれば、保有銘柄を知りたいと思う。
自身が初心者の頃、無敗の投資家がいれば、保有銘柄を知りたいと思ったはずである。
よって、この週末に保有銘柄の一部を公表することにする。
一刻も早く知りたい方は、den298さんのブログにてご確認くださいw

den298さんへ
このような私的なブログを取り上げていただき、ありがとうございます。
これからもお立ち寄りいただけるよう、株もブログも一層、精進して参ります。