2016年2月8日月曜日

ブログに「人気の投稿」を追加

私的なブログにも関わらず、訪問してくれる方がいる。
ありがたいことである。
昨日はブログ開設以来、過去最高のPV数を記録した。
どれくらい多かったかというと、PV数を見たとき、サイバーテロかと思ったほどであるw

どうやら、「子どもの学資保険を解約した話」への、関心が高かったようである。
思わず、今後の投稿は全て、頭に「子どもの」をつけようかと思ったほどである。
過去に最もPV数の多かった投稿を確認してみた。
なんと、「大学の学費を用意しなくてよかった話」だったw

ブログに「人気の投稿」を追加した。
過去、PV数の多かった投稿を、すぐに読んでもらえるようにである。
本ブログは会社員兼相場師のブログだが、父子の生活を記録するブログでもある。
もし自身の投稿が、訪問される方の参考になれば、これほど嬉しいことはないw