2016年2月1日月曜日

銘柄を明かさない理由R 予告編

自身のカテゴリに「銘柄を明かさない理由」がある。
無敗の相場師たち、ロイヤルストレートフラッシュを書いた読み物である。
主要登場人物は、無敗の天然こと10(テン)、無敗の相場師J、無敗のクイーンことQ。
無敗の大物相場師キングことK、無敗の若き相場師エースことAであるw

現在から、2020年の東京オリンピックまでの、彼らを書いて、一度は完結した。
ところが、あまりにも支離滅裂なため、大幅にリニューアルしている。
リニューアルしたタイトルは「銘柄を明かさない理由R」である。
ようやく今までの彼らを書けた、これからは今後の彼らを書いていくw

自身は預言者ではない。
よって、今後の相場や彼らの活躍は、あくまでも自身の想像である。
今後の相場と異なっていても、ご容赦願いたい。
では、現在、執筆中のシーンをいくつか、ご紹介するw

天使の笑顔をもつ男から、いつしか笑顔が消えた。
一昨年、元本を引き上げた男が取引口座に資金移動した日、ついにそのときがやってきた。

小柄な小動物を連想させる女性社員は、BGMをどの曲にするか迷っていた。
どの曲にしようかな、う~ん、やっぱり、今日はこれね。

ある証券会社の会長は、過去に受けた屈辱の日々を思い返していた。
貴様らには、ワシが受けた屈辱を倍にして返してやる。

天使の笑顔をもつ男が兜神社に着いたとき、狭い境内には1人の男がいた。
その男は振り返るといった、「君も相場師かい」