2016年3月12日土曜日

いまどきの女子大生に思う

自身は大学生になる娘と2人暮らしをしている。
娘は大学生になってから、やりたい放題である。
夕方から出かけては、友達と朝まで遊んでいる。
オールだか、ボートだか、捕鯨船だか知らないが、困ったものであるw

ウチの娘は誰に似たのか、男女を問わず友達が多い。
以前、話してくれたが、娘は付き合った男の数も多いらしい。
本当かどうかは知らないが、別れるときは全て自分から振ったという、けしからん女である。
娘のどこに男が惹かれるのか、親としてはさっぱりわからないw

大学生になるまでは、帰りが遅いと注意していた。
注意するのも疲れたので、大学生になってからは、基本、放置している。
一度きりの大学生活である。
多くの有意義な経験をしてくれたらいいなとは思っているw