2016年4月15日金曜日

子どもファンド運用方針発表

いよいよ、子どもファンドの2016年度運用方針が発表されます。
会場には多くの個人投資家や報道陣が詰めかけ、発表のときを待ち構えています。
今、客席の個人投資家たちから、大きな歓声が上がりました。
子どもファンドの運用を担当する無敗のファンドマネージャーY氏の登場です。

お聞きください、この歓声、すごい歓声です。
今、派手なスーツに身を包んだY氏が、手で静かにするよう合図しました。
歓声が鳴り止んだ中、Y氏がスクリーンを指差しました。
一体、何がスクリーンに映し出されるのでしょうか。

今、スクリーンに何か映し出されました。
「8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ買い増し」
何ということでしょう、今年度も子どもファンドは8306への集中投資だ。
子どもファンド2016年度運用方針は、三菱UFJフィナンシャル・グループ買い増しですw