2016年4月20日水曜日

愛しき君へ

初めて君を見たとき、独特のボディラインに心を奪われた。
君のボディ、横幅は普通だが、奥行きは驚くほど薄い。
子どもが隙間に挟まれたという海外のニュースを聞くと、君を思う。
君も隙間に挟まれて、身動きが取れなくなっているのではないかと。

君と出会ってから、わがままボディのバリィさんが現れた。
メリハリのないボディのバリィさんを見て、君の魅力を再認識した。
イベントで君が横に素早く動く姿を見て、ようやく気づいた。
奥行きが薄いのは、横に動く際の空気抵抗を減らすためなんだと。

今、君の故郷が大変なことになっている。
全国には自身も含めて、多くの君のファンがいる。
自身は、君以外のゆるキャラに浮気したことは一度もない。
君と君の故郷のために、出来る限りの支援をしたいと考えている。