2016年4月26日火曜日

浮気を思いとどまった日

会社帰りにスーパーへ寄った。
ふと、視線を感じたような気がして振り向いた。
振り向くと見慣れないカップめんがあった。
何だろうと近づいてみたw

バリィさんのカップめんで、「バリィさんの今治ラーメンやけん」だった。
わがままボディのバリィさんは、無表情に自身を見ている。
パッケージに写真がないため、どんな味か想像がつかない。
しばし、立ち止まり、どんな味がするのだろうかと思ったw

買うか、そう思ったとき、陳列棚の隙間から視線を感じた気がした。
陳列棚の隙間に、愛しの君が挟まっているのが見えたような気がした。
浮気してはいけない、そう思い、その場を離れた。
帰ってネットで、「バリィさんの今治ラーメンやけん」について調べたw

鰹だしの旨みにレモンの酸味が利いたさっぱりとした塩ラーメン、とあった。
ラーメンにレモンの酸味・・・想像できない。
確かにバリィさんはレモンカラーだが、ラーメンにレモンを使うとは・・・。
少しだけ、浮気をする人の気持ちがわかったような気がしたw