2016年4月23日土曜日

子ども食堂にて

おう、坊主、よく来たな。
相場師の子ども食堂に、食べに来てくれて嬉しいぞ。
メインのおかずが出来上がるまで、そこにあるジャーマンポテトでも食ってな。
あっ、全部、食いやがった、誰が1人で食えっていった、シェアしろ、シェアw
なに、お腹が空いただ。
仕方ねえ、そこにある、かに玉でも食ってな。
もうすぐ、メインのおかずが出来るからな。
あっ、また全部、食いやがった、誰が1人で食えっていった、シェアしろ、シェアw
お待たせ、メインのおかず、鳥の照り焼きが出来たぞ。
なに、お腹いっぱいで、もう食えない。
お金はいくらですか、だと。
親にいっとけ、メインのおかずを食べない奴から、お金は取らないとなw