2016年4月27日水曜日

誘惑に負けた日

会社帰りにスーパーへ寄った。
バリィさんのカップめんがあったコーナーを通った。
どうせ、売れていないだろうと思った。
ところが、バリィさんのカップめんが見当たらないw

昨日、あんなにたくさんあったのに売り切れたのか。
よく見ると、隅の方に数個だけ残っていた。
ご近所にバリィさんファンがいるのだろうか。
もしくは自身のブログ読者は、ご近所に集中しているのだろうかw

家に帰って、バリィさんのカップめんを2個も買っていたことに気づいた。
今、バリィさんのカップめんは横で寝ている。
女性を家に連れ込んだような気分である。
もちろん、まだ手を出していないので、浮気ではないw

明日の朝、芸能レポーターが自宅の前に待ち構えていても大丈夫だ。
なぜなら、ただの友達ですよ、と断言できるレベルだからであるw