2016年5月21日土曜日

2人だけの同窓会(その3)

はとバスに乗車、レインボーブリッジを渡り、日本料理の店で食事した。
自身が焼酎のロックを頼むと、彼女も焼酎のロックを頼んだのは驚きだった。
聞けば、かなりアルコールに強くなったらしい。
食事をしながら、たくさん話をした、だが、ほとんど彼女が話していたような気がするw
食事が終わると、はとバスに乗車、スカイツリーへ向かう。
スカイツリーでは団体客をごぼう抜き、恐るべしはとバスパワーである。
意外と知られていないが、はとバスは最終地点で下車することができる。
東京駅には戻らず、2人で心ゆくまでスカイツリーの夜景を堪能したw
夜景に見とれる彼女を見ながら思った。
彼女は若い頃からモテた、もし彼女と結婚していたら心配で仕方なかっただろうなと。
その後、タクシーで彼女を宿泊先のホテルへ送り届けた。
彼女には楽しんでいただけたようで、無事、ミッションを終えることができたw