2016年5月22日日曜日

浮気される男の共通点

自身には男女の友達がいる。
友達たちと話をしていると、知り合いの嫁さんが浮気しているなどの話を聞くことが多い。
先日、浮気される夫には共通点があることに気づいた。
浮気される男の共通点とは「真面目」であるw

酒は飲まない、タバコは吸わない、もちろんギャンブルもしない。
タバコは百害あって一利なしといわれているので、吸わないのはアリだと思う。
ギャンブルは時間と金の浪費なので、しないのはアリだと思う。
だが、酒を飲まない、もしくは飲めないのは、どうかと思うw

もちろん、体質によっては飲めない人もいるだろう。
だが、適度の酒はストレスを発散させ、会話を愉しくする効果がある。
以前、読んだ本に「男の色気は酒から生まれる」とあった。
男の色気がないから、嫁さんに浮気されるのかもしれないと妙に納得してしまったw