2016年5月22日日曜日

浮気される女の共通点

結論からいうと、共通点があるかどうかわからない。
自身には男女の友達がいる。
友達たちと話をしていると、知り合いの嫁さんが浮気しているなどの話を聞くことが多い。
だが、知り合いの主人が浮気しているなどの話を聞くことはほとんどないw

実際は、多くの男が浮気をしているのだと思う。
だが男の場合、浮気をしていても、誰にもいわない人が多いのだと思う。
ある日、突然、男友達から別れたという連絡があって、初めて浮気していたことを知る。
男の場合、浮気がいつしか本気になるケースが多いのかもしれないw

以前にも書いたが、生涯未婚率が増加傾向にある。
生涯未婚率には、離婚した人の割合も含まれる。
円満な結婚生活を送ることが、難しい時代になっているのかもしれない。
自身も株式投資より、結婚生活を送ることの方が遥かに難しいと思っているw