2016年5月26日木曜日

昨夜のLINEでやらかしたこと

昨夜は会社の飲み会だった。
しこたま飲んだので、今朝は二日酔い気味で目が覚めた。
スマホを見ると、友達たちのグループLINEが既読になっている。
そういえば、昨夜、久々に友達たちとLINEしたことを思い出したw

どんなLINEをしたのか、確認してみた。
自身の他にも、飲み会だった女友達が何人かいた。
女友達が美味しそうな料理の画像を貼っていた。
別の女友達は撮り忘れたらしく、これまた美味しそうな料理名を投稿しているw

投稿時間をみると、深夜12時を過ぎている。
いきなり、ベッドの画像が出てきた。
自身が「寝る」といって、送信した画像だった。
もし過去に戻れるなら、昨夜の自身にいいたい、お前はバカかとw

その後、女友達がみなでオフ会しようといい、自身に幹事を頼んでいた。
自身はオフ会の幹事経験があるが、結構、大変である。
当然、断っているだろうと、自身の返事を確認すると「らじゃzzz」と答えていた。
読者の方へ、酔っ払っているときにLINEされないことを強くオススメするw