2016年6月15日水曜日

結婚の本質

最近、思うことがある、結婚とは子孫を残すことなのだと。
子孫を残すこと以外に、結婚する意味はないのではないかとさえ思っている。
恋だの愛だのとはいっているが、生涯、1人だけを愛せる人は極めて少ないと思っている。
自身にはとてもじゃないが、重すぎてムリだw

なぜ生涯、1人だけを愛し続けなくてはならないのか。
法律で決まっているから、世の中の常識と人はいう。
ならば、なぜ世の中には不倫する男女が多いのか。
答えは簡単で、需要があるから供給があるのであるw

自身のご先祖様は、平家の落人である。
自身の身体の中には、源平合戦で戦った武士の血が流れている。
自身は子どもを設けたので、ご先祖様の子孫を残せた。
あとは自身の好きなように生きるだけであるw