2016年6月19日日曜日

私が水着に着替えたら

最近、週末になると近くの温水プールへ泳ぎにいっている。
利用者は高齢者が多く、更衣室だけみると銭湯かと思うほどである。
先日、更衣室のイスにスイミングキャップとゴーグルを置いて水着に着替えていた。
自身の後ろには、泳ぎ終わって着替えている高齢の男性がいたw

ロッカーを閉め振り返ると、高齢の男性が自身のスイミングキャップを手に取っていた。
自分の持ち物なのか確認しているようだった。
自身のスイミングキャップを手に取って見ていた高齢の男性。
次の瞬間、あろうことか自分のバッグの中に放り込んだのであるw

呆気にとられて見ていると、次に自身のゴーグルを手にとった。
こりゃいかんと思い、自身のだと告げ、両方とも取り返した。
誰の持ち物かわからなければ、持って帰ろうとする思考が理解できない。
自身を持って帰られることのないよう、気をつけようと思ったw