2016年6月25日土曜日

年下女性に好意をもたれたら

自身は大学生の娘がいるオジサンである。
10人に聞けば、9人がオジサン、あと1人はオジサンだと思うと答えるだろう。
最近、知り会った年下の独身女性がいる。
この女性が、自身に好意をもっているとしか思えない言動をするw

最初は、気のせいだと思っていた。
だが、いくら鈍感な自身でも、好意をもたれているかいないかはわかる。
しかし年下の独身というだけで、自身のストライクゾーンからは外れている。
あえていうなら、自身のストライクゾーンは同年代の女性であるw

自身は昔から、オジサンは若い独身女性とつきあうべきではないと思っている。
なぜなら、若い独身女性には若い独身男性がふさわしいからである。
これから会うときは、好意をもたれないようにしようと思う。
会うときは地味な服で、食事するならファミレス、支払いは1円単位のワリカンであるw