2016年6月9日木曜日

不倫報道で娘にいわれたこと

昨日、自身が帰宅すると娘が聞いてきた。
「W不倫のニュースがあったけど、大丈夫か」である。
当たり前だと答えたが、その後の娘の言葉にむかついた。
「まっ、別に関心ないけど」であるw

関心ないのなら聞くなよ、である。
今回の件は、いい歳した大人同士の出来事である。
ましてや、当事者や関係者以外の誰かに迷惑をかけるものでもない。
面白おかしく報道するから、自身が娘からむかつく言葉をいわれたのであるw

生涯、1人の相手しか見ない人はいるかもしれないが、極めて少ないと思う。
自身が結婚する際、嫁にいった言葉がある。
「浮気してもいいが、バレないようにやれ、バレたら別れる」である。
もちろん、いったからには責任がある、自身は上記の言葉を守り続けてきたのであるw