2016年8月3日水曜日

個人投資家たちへのエール

最近、本ブログのページビューが増えている。
私的な日記ブログにも関わらず、自身にとって多くの人が記事を読んでくれている。
本ブログのメイン記事は、株式投資に関する記事である。
自身は10年以上前に、ある個人投資家から株式投資という魔法のバトンを受け取ったw

魔法のバトンを受け取ってから、自身は株式投資を学び続けた。
偉大なる相場師たちの著書から、今の投資手法を学んだ。
株式投資を実践することにより、今の投資手法の正しさを確信した。
自身は無敗の投資手法を体得したので、この先も勝ち続けるw

もし君が自身の投資手法に共感したのであれば、いつでも真似ていただいて構わない。
ときおり、他の方の株式ブログを拝見するときがある。
信じてもらえないかもしれないが、他の方が儲かっているのをみると嬉しく思う。
反対に他の方が儲かっていないと、心の中で頑張れとエールを送っているのであるw