2016年9月18日日曜日

子育てにギモンをもった話

娘の今の彼氏は、ナットくんという。
実家が納豆が有名な県にあるので、納豆くん、略してナットくんである。
娘にナットくんは何人目の彼氏なのか聞いてみた。
娘いわく、今のナットくんで6人目だというw

先日、遠出して遅くなったとき、ナットくんの実家に泊めてもらったらしい。
そのときナットくんの母親に、よい育てられ方をしているといわれたらしい。
ナットくんの母親にいっておきたい。
自身が育てたのだから、よい育て方をしているに決まっているw

娘に近々、ナットくんのところにお泊りしてくるけどいいかと聞かれた。
娘がナットくんのところに泊まれば、炊事洗濯などの家事が楽になる。
1週間でも1ヶ月でも泊まってきて構わないぞといったら、娘にオイといわれた。
ふと思った、娘がカルイ女に育ってしまった原因は、自身にあるのかもしれないとw