2016年10月14日金曜日

保有株公開のお知らせ

本投稿へのアクセスならびに拍手ありがとうございました。
保有する仕手株のヒント公開終了しました。

------------------------------------------------
自身が現在、保有するのは5銘柄。
その中に自身が最も長期間保有している株がある。
その株は株価が買値の3倍になったとき、元本分を引き上げたタダ株である。
その後、株価は買値の10倍近くまで上昇したあと、2倍に急落した仕手株であるw

再び、その仕手株が動意づいた。
事実、相場に関係なく、騰がり続けている。
ちなみに、この1年に買った個人投資家の多くが含み損になった危険な株だ。
だが、今も割安水準にあり、まだまだ成長余地がある会社でもあるw

買値に対する配当利回りは増配により7%近くになっており、永久保有する予定だ。
最初は危険な株なので、ヒントを出さずにいるつもりだった。
だが、これから騰がると見ている株を、読者の方にお教えしないのも失礼だと考えた。
よって、期間限定で株式投資経験者なら誰でもわかるヒントを出す予定だw

公開条件は、本投稿PV数もしくは本投稿への拍手が一定数を超えたときだ。
あまりにも危険なので、前回より公開条件のハードルを上げたいと考えている。
なお、この株はタダ株で永久保有する予定なので、自身の売買予定はない。
もしヒントを公開したのなら、売買するかも含め、全て自己責任でお願いするw