2016年10月20日木曜日

【エッセイ】秋波を送る女性

秋波を送るとは、女性が男性の気を引くために、媚びた目つきで見つめることをいう。
簡単にいうと、女性が男性に色目を使うことをいう。
自身はモテルタイプだとは思っていないし、モテナイ。
だが、それでも秋波を送られているなと思うことがあるw

自身の数少ない経験でいうと、秋波の送り方は2パターンだった。
1つは、視線が合った瞬間に立ち止まり、こちらを見てくるパターン。
1つは、必要以上に視線を合わせようとしないパターンである。
最初のパターンは、いくら相手の容姿がよくても自身は引いてしまうw

正直いって怖い、何が狙いなんだと思ってしまう。
2つ目のパターンは、男なら誰でもそうだろうが、最も気になるパターンである。
ここまで書いて思った、自身は秋波を送られているがモテナイ。
ひょっとして、自身は寒波を秋波と勘違いしているのかもしれないとw