2016年10月29日土曜日

【エッセイ】似てるといわれた有名人

大学生の娘は、今の彼氏で6人目らしい。
しかも今までの彼氏は自分から振ったらしい。
娘のどこがよいのだろうとギモンに思っている。
先日、メイク中の娘に聞いてみたw

自身:今まで付き合った彼氏って視力わるかったのか。
娘:みんな、よかったわ。
自身:みんな、どこがよかったんだろうな。
娘:お前に似たからだろw

自身は若い頃、女性からV6の長○博に似ているといわれたことがある。
娘が小学生の頃、娘から石○純一に似ているといわれた。
ちなみに娘は風呂上りの自身を見ると、江○2:50に似ているという。
なぜ自身に似た娘がモテルのか、さっぱりわからないw