2016年12月26日月曜日

【エッセイ】紅白と○○AP

ブログを読んだ女友達からLINEが来た。
「楽しいクリスマスに株のことばかり考えて」と呆れていた。
自身は、あまり株以外の時事ネタは得意ではない。
だが無理して書いてみるw

今年、最も芸能界を賑わせたのは、○○APだろう。
芸能界を賑わせたにも関わらず、紅白へは出場しないらしい。
意外に思われるかもしれないが、自身は○○APのファンである。
国民的なアイドルなのに、キレのあるダンスが凄いと思っているw

紅白で○○APを観ることができないのは、本当に残念だ。
何とかならなかったのだろうかと思う。
仕方ないので、動画で観ることにする。
読者で○○APファンの方がいれば、一緒に思い出に浸って欲しいw