2017年8月16日水曜日

【予告編】魔法のバトン~ダイヤモンドは誰もくれない~

The market is driven by fear and greed
市場は恐怖と欲望によって動かされる
~ウォール街の相場格言~

ある外資系証券会社にて
「な、何だと、無敗の相場師Yが動いただと」
「ま、間違いありません、Yがブログで買いを予告しました」
「買う株を事前に予告するとはな、Yが買えば売り叩いてやれ」
「かしこまりました」

あるメガバンクにて
「Yが取引口座へ資金移動しました、しかも我がグループの株を買うと予告しています」
「Yは我がグループの株でそんなに儲けてはいないはずだ」
「そ、それが・・・」
「何い、当行がYに融資した住宅ローン以上の儲けを出しているだと」

都内某所にて
「相場が大きく動こうとしています」
「なぜ、相場が大きく動こうとしておる」
「平家の末裔である無敗の相場師Yが買いを予告したからです」
「いよいよ平家が表舞台に出る日が来たか、Yの買いに続くぞ」

2018年新春公開「魔法のバトン~ダイヤモンドは誰もくれない~」
君よ、相場の世界を体感せよ。

-------------------------------------------------
もちろん全てフィクションだ。
我ながら、とてもヒマだと思うw