2017年8月24日木曜日

【子どもファンド】明日の予告を教えてやる

勘違いするな。
自身は自身の為にやっているわけじゃない。
増え続ける税金、減り続ける年金。
金融機関に金を預けても、利息は微々たるものだ。

何がしたいかって?
まあ、黙って見てろよ。
明日の予告を教えてやる。
明日、子どもファンドの買いを入れてやるw

買いを入れるのは、8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループだ。
100万円で1,500株を購入する。
自身は昨年末から、8306の口座に金を預けていた。
ところが、ついた利息は数円というふざけた企業だw

子どもファンドはすでに8306のタダ株を3,500株保有している。
今回の買いで、配当利回りは100%から9%に低下する。
だが株を買うということは、金を貸すということだ。
8306よ、株主である娘のために利息をはるかに上回る利益を還元するがいいw