2017年11月13日月曜日

【予告編】魔法のバトン~ダイヤモンドは持ってないから砕けない~

The market is driven by fear and greed
市場は恐怖と欲望によって動かされる
~ウォール街の相場格言~

ある外資系証券会社にて
「底で買った無敗の相場師Y、Yの次の動きは予測できたのか」
「あと少しでAIによる解析が終わります・・・解析結果が出ました」
「AIによる解析でYの動きは予測できる、これでYも終わりだ、で結果は」
「U、UNKNOWN・・・ふ、不明です・・・」

某地方都市にて
「なるほど、この度の相場、関東のYはんが先陣を切りはったわけや。
全国には、ワテらのような無敗の相場師が94人いてます。
今、ワテらの相場を外国人投資家どもが好き放題にしとる。
今こそ、ワテら無敗の相場師の実力を見せてやろうやおまへんか」

都内某所にて
「平家の末裔である無敗の相場師Yの買いにより、相場が大きく動いています」
「全国の平家一族、相場への参戦状況はどうなっておる」
「ついに一族、全ての参戦を確認いたしました」
「じきに相場は終盤を迎える、Yの動きから片時も目を離すな」

2018年新春公開「魔法のバトン~ダイヤモンドは持ってないから砕けない~」
君よ、相場の世界を体感せよ。

-------------------------------------------------
もちろん全てフィクションだ。
我ながら、本当にヒマだと思うw